人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「明けましておめでとうございます」

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様の年末年始は、いかがでしたか?ゆっくりお休みになられました?
最近はなにを血迷ったか正月から営業する量販店や百貨店も増えてきており「そんなもん私には関係ないわいっ!」って方も結構いらっしゃることでしょう。

学生の頃、正月の梅田といったら閑散としていて、車もほとんど走っておらず、友達と初詣に行った帰りに自転車で車道の真ん中を走ったり、道路の真ん中で寝転がってみたりと、非日常的な感じがとても大好きだったのに、最近は正月からやたらと人が多くて(ヘタをすると平常よりも多い)行く気がしなくなりました。

そんなわけで、私も休み中は人ごみを避け、家でゴロゴロ寝正月でありましたが、結局「紅白」も「隠し芸」も見ること無く、楽しみにしていた「人志松本のすべらない話3」も見逃してしまい、あっという間に時間だけが過ぎて、通常生活に戻って参りました。

ただ仕事をしなくていいだけで、特に行事の無い正月なんてのは寂しいもんですけど、こんなに長い時間チビたちと一緒に入れる時間もそうそうないので、まっそれはそれでいいかっ!ってな感じであります。

という訳で今年もよろしくお願いいたします。
by yaling | 2006-01-05 11:36 | その他のぼやき
<< お金持ちはよりお金持ちにそうで... ここまで来るとちょっと引いちゃうな。 >>