人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送局の醜い裏側

NHK「Mステ」時間に「紅白」再放送
堀江社長出演「平成教育-」13日分休止

イヤーネー。醜いわ。

NHKなんて後出しなんだから出演者かぶちゃっても別にいいじゃんね。どうして裏番組に出演者かぶるといけないんだろう。そんなルールやめちゃえばいいじゃん。

それでさ、売れっ子タレントはゴールデンタイムなんかに全局制覇とかさ。おもしろくない?

もしそうなったら、ファンはもうザッピングザッピングで大変そうなんだけど、一番困るのは「スゴ録」だったりして。キーワードに「あやや」とか入れておいたら、全局で「あやや」が出演するもんだから、どっちを録画すればいいのか迷って煙吹いたりして。優秀な「スゴ録」なら画面12分割で全局録画しちゃったりして。

ホリエモンは相変わらず笑かすねぇ。今度はフジテレビですか。しかも毎回「嫌な顔」されるところが素敵。こりゃどう見ても確信犯としか思えない。一般視聴者を不快にさせたのなら問題アリだけど、前回の球団といい今回の放送局といい、どっちも古い体質が残った業界だけに、見ていて楽しい。で、結局ナベツネもいなくなっちゃったことを思えば本当に風雲児だね。今後も期待しちゃっていいのかなぁ。

でもね、そんな金まみれの醜い世界をテレビで放送するのはどうかとも思わなくもないんですけど。

それでも面白いもん勝ちか?あれもこれも視聴率稼ぎのネタだったりする?もしそうだったら、このあと劇的な展開が待ち構えてるんだろうなぁ。

わぁ。ワクワクしてきたよっ!
by yaling | 2005-02-11 17:49 | ニュースなぼやき
<< スッカリはまっちゃいました「デ... 今日は何の日? >>