人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はてなダイアリー

最近インターネットで何かを検索しようとするとやたらと「はてなダイアリー」がヒットする。以前は何を検索しても「2ちゃんねる」にぶつかっていたのに…。とりあえず、見てみると誰かの日記のよう。ダイアリーだし、間違いない。しかし、この人の日記はすごいようだ。ありとあらゆるジャンルに関して書き込んでいるようだ。すごい人だ。個人でこんなすごい日記をつける人がいるなんて…。昨日、やっとこの意味がわかった。自分の勘違いがわかった。これがブログだったなんて。「はてなダイアリー」タイトルが悪い。日記なのには違いはないのかも知れないが、ダイアリーなんていわれると日記しか頭に思い浮かばない。私の無知が原因とはいえども。だから私は「はてなダイアリー」ではなくエキサイトを使うことにしたのです。
by yaling | 2004-04-13 17:47 | その他のぼやき
<< オヤジギャグ万歳! はじめまして >>