人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本国民の意見なんて聞かなくていいんだってさ!

米絶賛『日本は世界の模範』

そりゃね、戦争行こうが行こまいが、アンタの国は51%の人間がアンタでいいって支持したみたいだから、好きにすればいいけどさ。

「世論は世論」

だなんて民主選挙で選ばれた政治家の意見とは思えないご発言ですこと。

そりゃ、金払いのいい国でアンタたちのいうことはなんでも「ワンワン」と聞いてくれるんですから、絶賛するのも当然なんですけど、「世界の模範」とは大したもんですよ。まるで世界の中心はアメリカとでも言わんばかりですわな。

じゃあさ、今度は「世界の中心で愛をさけぶ」はなんでオーストラリアなんじゃ!なんてクレームでも出してみるか?

まぁ、そんな金も元はといえば日本国民の血税なわけですから。

なめんなよ!(ニャンニャン)

「世論は世論」なんて一蹴されて、どう思います?日本国民のみなさん。
by yaling | 2004-12-10 15:24 | ニュースなぼやき
<< スピルバーグ監督「スターウォー... はぁ?公務員ってそんなに偉いん... >>