人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強がるのもほどほどにしておきなさい。

「良いものはMacユーザー以外にも」--KonfabulatorのWindows版がリリースへ

どうして正直に「マックユーザーだけじゃ、商売になりませんのでウィンドウズ版も発売してもよろしくてか?」って言えないんだろうねぇ。

だいたいさ、iPodだってウィンドウズ対応にしたから売れたんでしょ?

もういいよ。

別にマックの方がデザインや理念が優れているのは知ってるよ。

っていうか、ウィンドウズ自体がマックOSのパクリだったことは私はずっと忘れないから。

「われわれは皆Macintoshに強い執着を持つ開発者だが、Windowsのほうがプラットフォームとして優勢であることに気付いた」とRoseは声明の中で述べた。

だなんて気づくの遅すぎ。

はやくマックOSとウィンドウズのデュアルブートPCなんての作ればいいじゃん。
あれだけビルゲイツを嫌っていたハズの「Sun」だって今ではすっかりよろしくやってるんだし、そりゃビルゲイツだって元は「マカー」だったけど、プライドが許さないのも判りますけどここはビジネス。

「寄らば大樹の陰」

ってことでさ。

強がるのもほどほどにしておきなさい。_a0013882_16104971.jpg

KILL BILL 3 Return of Macintosh

by yaling | 2004-11-05 16:01 | ニュースなぼやき
<< ホラね!やっぱり儲からないンじ... やるな!モサド!CIAも地に落... >>