人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいよ!原発!26億円匿名で寄付!

【原発地元に8億7千万円 4年連続で匿名の寄付】

原発が来ると村も潤うねぇ。もう、すでにあるんだから、村人たちも変に反対せずに増設させればいいのに。原発が1基あるんなら、2基も3基も同じだよ。どうせ、日本中にあるうちの1基でも爆発事故を起せば日本はおしまいなんだから。

そう長くない将来の環境のことよりも、目先のお金の方が魅力的なのでは。

「今年6月には、火力発電所の着工が延期になった三隅町にも4億5000万円の寄付があった。」

あ!違うのね、反対しないと匿名の寄付が来ないんだ!

あそうか、そうなのね。

じゃ、私も反対しよっと!

「原発増設反対!原発増設反対!」

匿名の寄付は下記の口座まで


ジャパンネット銀行

本店 普通口座 1234253142425

名義:志摩島次郎


ところで鹿島町は26億ものお金をどうしているんだろうか。
接待に視察旅行…さぞかしお忙しいことでしょうよ。

みんなで島根県にお引越しいたしませんか?
by yaling | 2004-09-10 12:40 | ニュースなぼやき
<< 【ゆうこりん】は宇宙人か? とにかくこれからが勝負ですよ!... >>