カテゴリ:小ネタなぼやき( 15 )

壮絶!80人対戦!【ボンバーマン】

80人以上が自爆テロ準備 ロシアの連邦保安局長官

お。彼らを京都の街に解き放てば…


・・・・・・・・・・。



知らん!不謹慎とか笑いものにするなとか不真面目だとか、聞きたくもない!

知らん!ホントに知らん!(責任放棄)
[PR]
by yaling | 2004-10-29 19:40 | 小ネタなぼやき

イーバンクは本当にいい銀行なのか?

イーバンクの義援金、1日で1000万円超える


このニュースのタイトルみて

「はぁ、自社株買い戻す為に義援金を集めてるのかぁ…ってなにそれ!」

って思った。

というのも、数日前に下の記事を読んでいたもので…

ライブドアとイーバンクが和解

ホリえもんがイーバンクのM&Aに失敗した上にこじれにこじれて脅迫やらなんやらで訴訟問題にまで発展して、まるで離婚訴訟で泥沼化した夫婦のごとき醜態をさらしている。

そんな金でもめてる銀行に預金できないわなぁ…と思っていたら、地震の被害者にイーバンクが義援金を募ったら、一日で一千万円集まったというニュースでした。チャンチャン♪

別に口座開いただけで、イーバンクの金ではないので対していい銀行ってわけでもなさそうね。
[PR]
by yaling | 2004-10-27 17:01 | 小ネタなぼやき

堀江社長出番ですぜっ!

携帯のアダルトコンテンツ、2008年には10億ドル規模へ
携帯インターネットの成長源も、やっぱりポルノ?

インターネットのポルノ市場が10億ドル(日本円で約1100億円!)ですって。

そりゃ、ビデオがVHSなのもNECのコンピューターが日本でなくならなかったのも、インターネットが普及したのも全部「エロ」のお陰なんだから、当然といえば当然か。

もう諦めたと思っていたら、「新球団名を申請」とか未だに言ってるし、そんなことしてるヒマあったら、ライブドアのブログは「エログ」専門にするとか、誰でも簡単にエロ画像をアップできるシステムとかいろいろやるべきことはいっぱいありますぜ!

自家用ジェットどころか自家用スペースシャトルだって飛ばせちゃうぞ!

2008年ったってすぐ先の話だし、ぼやぼやしてるヒマはないんだってばよぉ!
[PR]
by yaling | 2004-10-27 10:13 | 小ネタなぼやき

ナウなヤングにホットでクールなキーワードランキング

a0013882_1926849.jpg


とあるサイトの検索ワードランキングなんですけど…

前にもacoyoさんのところの記事をTBさせていただきましたが検索ワードってその人がなにを検索したかったのか裏を読むと結構楽しい。

「ミッチー」はおそらく元王子様キャラの方だとは思うのだが、浅香光代だったら笑える。

「ガンダム」と「SEED」が並んでいるのは恐らくスペースを開けて同時に検索しているんだろうなぁとは思いますが「KUNG」っていうのもかなり意味不明で何かとおもいきやひとつ上が「ASIAN」だから、ランキングのその下には「FU」が来るんだろう。

「GOOGLE」と「ゴッゴル」がならんでいるのは、「google」のアドレスがわからなくて検索ししようとしたが、かな入力になっていて「ごおgぇ」なんてことになったので、仕方なくそのまま独自のカナ読みを開発して「ゴッゴル」にしたのかな?なんて思っていたら、こんなことやってやがる奴らがいた!

SEOコンテスト開催

恐るべし、インターネット社会。侮れません。
[PR]
by yaling | 2004-10-23 19:36 | 小ネタなぼやき

【ミニにタコ】

耳に・・・。

ぜんぜん関係ないんだけど、タイトル見て思い出したので姫の所からTB。

最近、日本橋で違法なアプリケーションソフトをRに焼いたのを売ってる奴らをよく見かけるのだが、そんな奴らのテーブルの上には一応いい訳程度に中古ビデオなんかが一緒にならんでいるんだけど、この前ふと見てみるとこんなタイトルのビデオが1000円で売られていた。

「ミニにタコ」

パッケージには彼らしきサングラスの男の絵も描いてある。

本物なわけないけど、気になるネェ。

誰か1000円で購入して内容を報告ください。

っていうか、ゴメンネ姫。へんなTBで。今度はちゃんとした記事にいたしますので。

請原涼
[PR]
by yaling | 2004-10-21 18:20 | 小ネタなぼやき