とんだ闖入者は常習犯だった!?

【マラソン襲撃男は元司祭 F1でも乱入、有罪判決】

すごいね、この人。「自称元司祭」っていうのが悲しげだけど、この「自称**」ってニュースに書かれる人ってほぼ100%怪しいよね。

オリンピックのみならず、F1やウィンブルドンにも参戦してるし、ある意味「超一流」の闖入者であることには間違いない。

今後の彼の活躍をこっそり期待してみたりなんかして。

『3位でゴールしたデリマ選手は「乱入がなければ、わたしが優勝していたかもしれない」と語った。』

お気の毒サマーでした。
[PR]
by yaling | 2004-08-30 18:00 | ニュースなぼやき
<< ヒット作品、あんまり騒がれると... 【北京電影学院】ってやっぱすごいねぇ >>