私にご褒美を!【投稿記事数100個】記念!

ありがとうございます。

皆様のおかげで、この回で投稿記事数が100個となりました。

ここまで来れましたのも、皆様が見てくださっているからこそであります。

訪問者のカウンターが怪しいんじゃないかなんて噂も出ておりますが、やっぱり見てもらえないとこんなに続けられなかったと思います。

くだらないぼやきを見てくださってありがとうございます。

これからも皆様に読んでいただけるようなブログにすべく日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

とくにご贔屓にしてくださっている、アナタたちへ

「愛してます」

妻と子供たちの次に愛しています。

本当はもっともっと仲良くさせていただきたいのですが、どこかで一線を引いておかないと、タガが外れちゃいそうなので。

でも本当に「我愛你」です。

これからもヨロシクネ。
[PR]
by yaling | 2004-07-18 18:48 | ニュースなぼやき
<< 「あげまん」「さげまん」「あげ... 「ユニバーサルスタジオ」が好きなのね >>