なんじゃこりゃ~!!!こんなブログあり?

いつも覗かせていただいているこちら
【面白いサイト見つけたよ。】
でこんなブログが紹介されておりました。

【ちびっこ系ブログ一覧】
子供が作っているブログの紹介らしいのですが

まずこちら。
【ひらがなぶろぐ】
よみにくぃですぅ。ぜんぶひらながですぅ。

『にものDVDかったよ。』っていうのみて
ほらみろ!偽こどもめ、こどもが煮物のDVD買うわけないじゃん思ってたら

「ファインディングニモ」のDVDじゃないのよっ!
ややこしやぁ~ややこしやぁ~

なかには大人がこどものフリして作っているのもあるかもしれないと疑り深い性格でゴメンネっといいつつ次!

【けいてぃの日記】
なんじゃこりゃ~!
押してますよ。2歳女児がキーボードの上に手を乗っけてキーをストロークしちゃってますよ。ウチのチビもよくやりやがりますが、そんなもん

「ゴルァ~!!!!!!勝手に触ったらダメでしょ~~っ!!!!」

ってなもんですよ。こちらの親御さんはご理解があるようです。

ウチのチビはマウスなんかも勝手にいじくり回しやがりますので、たまにデスクトップ上のアイコンが勝手にドラッグ&ドロップされてありえない場所から発掘されたりしております。

それにしてもこんなのいつまで続ける気なんでしょうか。その内ちゃんとした言葉を打ち込むようになっていくんでしょうか。それまでは暖かく見守るべきなんでしょうか。でもコメントのなかに無理やり文面を解読しようとされている方がいるのが素敵でした。

必見です。
[PR]
by yaling | 2004-06-30 16:39 | その他のぼやき
<< ソウルで一番おいしそうな料理の... SONY5.1chコードレスヘ... >>