SONY5.1chコードレスヘッドホン【MDR-DS3000】

a0013882_13381.jpg
前から欲しかったんだけど、ボーナス出たし、大蔵大臣(今はそんなもんないんだよ。財務大臣が正解!)からの許可も出たので、購入いたしました。

実は5.1chのスピーカーはあるんだけど、マンション暮らしだとウーハーは無理なんだよねぇ。プロジェクターもスクリーンもあるんだけど、基本夜しか映画観れないので5.1chでガンガンボリューム気にせずに見ようもんなら、追い出される率120%な訳ですよ。で、折角買ったスピーカーセットも今では埃を被ってかわいそうな状態。

それでも大きな音で映画見たいわけです。

アクション映画ボリューム絞って観ても意味ないんです。

チビがうるさくて、ボリューム絞ると声が聞き取れないんです。

だから、邦画見てるはずなのに字幕が出ているんです。

そんなこんなでやっと購入したんですよ。コードレスヘッドホンですよ。デジタルサラウンドですよ。上を見てもキリがありません。もともと別に音質にこだわっているわけではありません。

ただ人並みのボリュームで映画を見たいだけなのです。(涙)

そんな方にはこのヘッドホン、価格も性能も丁度いい感じだと思います。
購入価格は14000円プラス送料で14740円でした。

これでホラー映画見ると恐いです。恐さ倍増です。

なんか出てきそうなシーンで「バァーンっ!」て大きな音が鳴りそうなのでビックリしないように耳をふさごうと思っても…

できません!

何かが背後をヒュ~って通り過ぎる気配を音で感じれます!

5.1chデジタルサラウンドをなめるなよ!

映画好きは必携です。
[PR]
by yaling | 2004-06-30 13:38 | こんなもん買っちゃいました
<< なんじゃこりゃ~!!!こんなブ... 美人紹介!見て惚れろ! 【ダニ... >>