要は手を握ってやりゃいいわけだな。

女性のストレス、「夫の手を握ること」で解消=米研究

ほほぅ…そういうもんですか。そんな、かわいらしいものですか。妻というのは。

あのイライラした時の般若のような妻も手さえ握ってやると瞬く間に観音菩薩様のようになるのだと。

世のお父様諸君!高額な物をおねだりするときとか、浮気の告白とか、過度のストレスを相手にあたえそうだと思ったときは必ず妻の手を握って話すようにしてみては。

単純なのは男だとばかり聞かされてきましたが、女性も結構単純なものなんですね。

とはいえ、これは全て夫婦関係が良好なカップルを対象にした実験ですゆえ、完全に冷め切ったお宅ではかえって逆効果なことも予想されますので、ご注意ください。
[PR]
by yaling | 2006-12-20 14:14 | ニュースなぼやき
<< やっぱり、うぃっ~す! 私の原風景 >>