やっぱりアンタは馬鹿なのか…。

「刺客に批判の資格なし」森元首相が苦言

あらま、また言っちゃったよ。

アナタも好きねぇ。

ということは、なんですかダンナ。そんな「資格もない人間をあんたんところの自民党は議員に祭り上げた」ということですわよね。馬鹿な国民を煽るだけ煽って、タナボタ的に議席数を増やしておいて、あんなもんは最初っから、無能の集まりだと言っちゃうわけですね。次の選挙に当選したいなら自力で頑張れと…。

ならなんで、あの造反議員たちはそこまでして自民党への復党を願ったんですかね。自分の発言を撤回してまで、「安部さんアナタについて行きます」だなんて、私にはできない芸当だわ。プライドが許さないわさ。ワタシャ政治家でもなんでもございませんけど、そこまで手のひら返すような発言は自分のちっぽけなプライドにかけてもできないだわさ。なのに、あの方たちの発言ときたらなにさ。そこまでして自民党に属さなきゃいけない何かがあるんじゃないの?

いいじゃん。自力で頑張れば。なんでそんなにしてまで自民党に属したいのか。

なんならアンタも自民党離れて、イチからやってみればどうなの?ん?元総理なんだから、それぐらいどってことないっしょ?小泉チルドレンよりネームバリューあんだからさ。

ハァ~…ホント、バカにつける薬はないってことだわね。
[PR]
by yaling | 2006-12-02 10:23 | ニュースなぼやき
<< 進化(成長)と共に失っていくモノ… やっぱり地球上に宇宙人はいた!? >>