やっぱり地球上に宇宙人はいた!?

地球生命の源、隕石から? 原始太陽系の有機物発見

何も無いところに、何かは生まれない。

地球上の生物の源は宇宙からのやってきたのだった!!!!

なんていうと、「わーっ、すごい!」なんて単純に思ったアナタ。

チッチャイねぇ。

じゃあさ、その宇宙からの有機物はどこから来たのさ。

地球は宇宙の中の一部なんだから、宇宙にあるものは地球にもあるのは当然なのだから、結局これは何の説明にもなってないじゃん…って私は思うんですけど。

まぁ、地球だけで考えたらそういうことなんでしょうけど。

地球って偉いんだね。地球人って素敵だね。
[PR]
by yaling | 2006-12-02 10:15 | ニュースなぼやき
<< やっぱりアンタは馬鹿なのか…。 フリーターは社会のクズだ! >>