それってどうよ。

「日本沈没」怪物倒し韓国1位

「グエムル」楽しそうだわ。私がゴジラ映画に求めていたナニかがそこにありそうな悪寒。

そんな大ヒット怪獣映画を抑えて興行収入一位になったのがなんとなんとあの「日本沈没」。

実際のところは未見のためあまり大層なことは言えませんけど・・・

やっぱりこれってアレですよね。

いうなれば私が「パールハーバー」を見ながら真珠湾を飛んでいく「零戦」に向かって

「イケェーッ!ベンアフレックはそこにおるぞっー!イテモウタレーっ!」

ってやつと同じ感情だよね。

え?ちがう?チョナンカンはホントに韓国で人気がある?いやいやそれ以上に映画のデキがいいんだって?

ん~・・・

やっぱり私と一緒だよねぇ、、、

「日本沈めぇ~!独島残して沈んでしまえぇ!」

ん!間違いない。こっちだわ。
[PR]
by yaling | 2006-09-09 23:25 | 映画・TVのぼやき
<< 世間(マスコミ)の「飲酒運転」... ジャッキー・チェンが引退? >>