人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女の更衣室は同室であるべきだと声高に叫ぼう!

同室で小4の水泳着替え、全国で823校…文科省調査

小4か…微妙な歳だなぁ。

なんていいながら、年齢に関係なく異性が同室で着替えすることがジェンダーフリーだというのであれば、何歳になってもずっと同じであるべきなんじゃないの?

そんなもん、銭湯はどこにいっても全部混浴であるべきだし、電車の女性専用列車なんてのも男女差別以外の何モノでもないわいな。

って…意気込んだフリをしてみたものの、実は元記事のどこにもジェンダーに関することは一切かかれていないわけだが。

ナゼ同室?

4年生っちゅーのは、かなり微妙なラインですよ。私の精通が5年生だったように思うので、いまどきの発育のいい子だったら、十分に異性を性対象として見れそうな気もしますし。

早くなんとかしなはれ。
by yaling | 2006-07-01 01:27 | ニュースなぼやき
<< あなた何様? というわけで、ハワイに行ってみ... >>