今日の気になるニュース

少子対策ブラ披露

ひな祭りの時期に時事ネタを取り入れた変り雛や、年始に変り羽子板なんてのはニュースで毎年見ますけど、なんだこれ?

『大手下着メーカー「トリンプ」はこれまでにも「構造改革ブラ」や「ウォームビズブラ」など、時事問題に関連した特製下着を開発してきた…』らしい…。

話題づくりしなきゃいけないのもわかりますけど、これいけてるのか?

こんなおばあちゃんの絵が入った下着で出てこられた日にゃ男子として全く「萌えない」わけでして、ましてやそれを「赤ちゃんが支えている図」なんてものは子供たちがあまりにも不憫で余計に子供を作る気が無くなりそうだわ…。

事が「少子対策」だけに、こんなセクシーじゃない下着では「萎え」てしまう訳で、さらなる少子化に繋がりかねない大問題だ。こんなんじゃ「少子対策」よりむしろ「笑止対策」が必要なわけで…。

あ!もしや、私がブログでこんな親父ギャグを書き連ねることを織り込み済みで、このような笑止なブラを作ってきたわけか!うぅ~…おそるべし「トリンプ」。

おみそれいたしやした…。
[PR]
by yaling | 2006-05-11 10:39 | ニュースなぼやき
<< ペ様英国デビューか? 『ファイナルデスティネーション3』 >>