人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール その3

いやね、この前のでオチも付いたし(え!あれで?)もうやる気なかったんだけど、ちょっと良い作品が届きましたのでご紹介。

-----------------------------------------------------------------
タイトル:3分間の憂鬱

ちょっと聞いてもらえます?
ヒドイんです…。今の彼とは、もぉ~えっちしたくないんです。
なにがヒドイって、めっちゃくちゃイクの早いんです。
どんなに頑張っても3分間…3分間ファッキングですよ(>。<)
「絵里のアソコが物凄い喰いついてくるんだ」って言うから
私のせいなのかもしれないけど、このままじゃ困っちゃう!
ハマチだって刺身にされても3分間以上は生きているのにね。
私だってもぅハタチ、喰いつくなら美味しいモノが食べたいよ。
3分間でイッてもいいけど、せめて早く動いて欲しいのマイドリーム。
早くか長くか、2者選択のけなげな私にリスペクト。

あなただったら美味しい思いが出来るかな?
試してみたいな。。。
------------------------------------------------------------------

な・なんだコレ?

「3分間ファッキング」って…。

「ハマチ」と「ハタチ」がライムだし

「早く動いて欲しいのマイドリーム」

「けなげな私にリスペクト」

こんなことが出来るのはエミネムかミス花子ぐらいなもんですよ。
こんな才能のある女子にはかなり萌え~なのではありますが…。

ただ、私には3分もたせる自信がありませんので返事は辞退させていただきます。

サヨウナラ。
by yaling | 2006-04-19 17:23 | その他のぼやき
<< 「えい研2級です。」 え?どっちの? えっ!マジで? >>