えっ!マジで?

マクド店内で4歳女児が男に腕つかまれる 大阪・浪速区

怖いねぇ。でんでんタウンでこういう事件が起こるといかにもな感じがして、イメージよくないねぇ。それでなくても世間的には「オタクの街」として後ろ指さされそうな場所だけに、普通以上にこういうところにはもっと神経を張り巡らす必要があるんだろうなぁ。「キモオタ」ばっかで治安が悪いだなんて、救いようがないものねぇ。

それにしても、ニュースタイトルが「マクド…」なのがいかにもローカルニュース的で笑える。関東版だったら「マック」になっちゃうのかな?

っていうかそれよりも個人的に引っかかったのは

なぜ「マクドナルド日本橋3丁目店」が4丁目にあるのだろうか…。

ということ。1丁目さばをよんだマクドの真意とは!

世の中ナゾだらけだわ。
[PR]
by yaling | 2006-04-18 14:08 | ニュースなぼやき
<< 迷惑メール その3 社内ひきこもり >>