所詮偶像なんだよなぁ。

元「モーニング娘。」の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分

テレビに出てたら見る程度で、特に積極的なファンなわけでもない訳でして、そういや「元」なんだよなぁなんて、そっちの方に気がいってしまうような私ではございますが、タイムリーにも昨晩の「新どっちの料理ショー」にでていた加護ちゃんを妻と見ながら「なんか顔付き変わったな。」「こりゃ処女やないな。」なんて下世話な会話をしていた翌日のこのニュースだけに「そりゃそうだわな。」としかいいようがない。

先日の「NEWS」の件も含めて、ある意味いまどきこんなことでギャーギャー騒がなくても、よくよく考えてみたら、80年代の「ニャンニャン写真」事件から何も変わっていないわけで、いい加減そんなことで大騒ぎするのもよしなさいって感じはするのだけれど、未成年者に対する見せしめといいましょうか、いつの時代でもマスコミはネタとして取り上げ続けるんだろうなぁ。

でも最近のはカメラ付き携帯なんかの普及でエゲツナイのが多い。元彼に「真っ最中」の写真売られるアイドルなんてのも多数いることを思うと、やっぱプロとしてアイドルやるつもりなら、その辺きちんとやっとかないと「偶像」にすらなれないわけで…。

それにしても、おじさん最近の若い子にはついていけないなぁ…なんてジジ臭いことしかいえない自分が寂しい…。

命短し恋せよ乙女

華のない青春時代を過ごした、私より。
[PR]
by yaling | 2006-02-10 12:40 | ニュースなぼやき
<< なぜハリウッド映画なのか…。 あぁぁぁー…スターウォーズが、... >>