バカは死んでも治らない…

「iPodは難聴を引き起こす」として米国で訴訟

なんだバカなアメリカ人たちよ。これでアップルが負けたら、iPodの音量は中途半端にしか上げれないことになっちゃうのか?まぁマックのホットコーヒーが熱いからやけどしたと訴えたバアさんが勝訴した結果、ホットコーヒーの温度は80度以下になっちゃう国だもん、それもありえるか。

でもさ、そんなバカな訴訟を規制するための「チーズバーガー法」だったんじゃなかったのかって思ったので、ウィキで調べてみたら実際のところ食べ物だけに関する法案だったのね…トホホ。

じゃあ次は「iPod法」も作るわけね…。

こうなってくると、イチイチオバカな法案をその都度作る必要があるからさ、いっそのこと「バカは死ななきゃわからない法」でも作ってさ、無責任になんでも他人のせいにするバカは全部死刑ってことにしちゃえばいいんじゃない?

言ったモン勝ちはよくないよ。っていうか「ぬるいコーヒー」を「ホットコーヒー」と呼べるかっつう話だよ。ちったぁ頭使えってぇの!ゴルァ!
[PR]
by yaling | 2006-02-04 12:14 | ニュースなぼやき
<< 占い師逆切れ「だから当たったっ... どうしちまった陳凱歌よ!「無極... >>