敬愛なる将軍様御一行

スーパーで爆発、3人負傷 中国深セン市

前も爆発してましたし、今回もなにかあるだろうと思ってましたけど。中国政府がすぐに公表しないのでニュースになってませんでしたが、「家楽福」で爆発事件。

中国には朝鮮民族も多数住んでいますし、不法滞在の脱北者も結構いるので、将軍様を狙っている人間なんてゴマンといそうだもんね。


それにしても

【地元警察は同一グループによる金目当ての脅迫事件とみて調べており、総書記の滞在とは関係ないとみられる。】

え?「金目当て」って、どっちなの?将軍様目当てなの?そうなの?ちがうの?

どっちにしても「金」目当てじゃん。あーっ!紛らわしい!!(笑)
[PR]
by yaling | 2006-01-17 13:06 | ニュースなぼやき
<< バカ発見!通報シマスタ。 やっぱりいるのね。二匹目のドジ... >>