「男の浮気は・・・」うぅ~ん、コレってどうよ。

男を浮気に走らせる10の言葉

これ見て思った。

「男がバカなのは当然だけれど、こんなの見て納得している女性がいたら、それはそれでかなりヤバイぞ」

20代30代の男性に聞きました。「こんなこと言われたら浮気に走る」「愛が冷める」言葉とは?

「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい。」
「もう、どうでもいいや……。」
「この、ろくでなし!!」
「勝手に浮気してもいいよ。(私には絶対バレないように)」
「男って、どうせ浮気するんだよね。」
「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」
「役立たず!」
「○○くんって、すごく優しいの」「■■さん、彼女とハワイに行くんだって」(他の男と比較する言葉)
「ふ~ん。」「はぁ~!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)
「好きにすれば。」


バカっぽくない?なんだかどれもくだらな過ぎて話になんない。まぁ、このアンケートに答えているのは「バカな男性陣」なので女性がバカなわけじゃないのではありますが、これを鵜呑みにしちゃう方は「バカ」だと言いたい。こんなの厨房どころか消防レベルですよ。

このあとに【20代30代の男性に聞きました。「彼に浮気されないための方法教えてください」】なんてのもありますけど、読む意味なし。こんな恥ずかしいことをガイドと称して記事にしちゃったアナタ。ちょっと反省したほうがよろしくてよ。

だいたいさ、浮気するのに理由なんてあるわけないじゃんよ。やるヤツはやるんだよ。アーダコーダいいわけするような男なんてクソ以下でありますゆえ、「お前がこんなこと言うから浮気するんだ」なんていう奴とはとっとと別れちゃったほういいに決まってます。


その反面、こちらの記事は【この「不倫のサイン」を見逃すな!】要注意であります。ま、どんなことにだって兆候ってのはあるもんですから、逆に相手がこういう態度取ってたのに気づかなかったなんて方はそれはそれでとっとと分かれちゃったほうがいいのかもしれません。

ま、お互い愛する相手を尊重しつつ、自分をしっかり持つことが長続きの秘訣なんではないかと恋愛経験の少ない私なんぞが言ってみるテストなわけです。

ま、なにがどうなったってやるときはやりますよ。それがイヤなら別れちゃえばいいわけで。結婚して子供が出来ちゃってからではいろいろ大変なこともありますゆえ、今のうちにしっかりと自分にとって「これだけは譲れない」、「何が一番大切」なんてことを十分自覚し、見極めた上で、そんな価値観を共有できる相手を見つけられるように努力してください。

でも、結局はアカの他人。完全に同じ価値感を持った相手とめぐり合えるわけなんて宝くじ以上に難しいことですから、あまり欲張り過ぎないように。「これだけは」ってところを押さえておけば、あとはお互い許してあげましょうよ。ね、お互い完璧なわけじゃないんですから。

で、私?私は当然そんな浮気なんてするような安い男やおまへんさかい、ようよう大事にしておくんなましぃと、ある特定の人物に言ってみるテスト。
[PR]
by yaling | 2005-11-30 13:05 | ニュースなぼやき
<< 今日の気になるニュース(12/2) で、なぜこんなことに…大阪市長選挙 >>