「羽野晶紀復帰」がいいと思うぞ

和泉元彌、本業はギブアップ寸前…プロレス参戦も

前略・・・羽野晶紀さま。

お元気ですか。

私は今とても悲しいです。

周りから「あんな家に嫁いだら大変だよ」の声にもめげずに結婚したというのに…。

そのために、やっと全国的に知名度も上がってこれからだっていう時に芸能界を引退したいうのに…。

アナタは結局、誰の為にそうしたのでしょうか?

プロレスラーの嫁になるだなんて誰に想像できたでしょうか。

あれでは「狂言師」というよりも「狂言癖」に近い気がするのは私の気のせいではないはずです。

個人的にあの品のないクソババァがテレビに出てくること自体がケッタクソ悪いのだけれど、そんなババァのいる家に嫁いだアタナ様の苦労を考えると目頭に涙が浮かぶ思いであります。

そろそろ出てきてもいいんじゃないでしょうか?

暴露本なんてのもいいかも知れません。それも愛する夫の為。家計を助けると思えばそんな恥じゃないはずです。

プロレスラーの方がよっぽど恥さらしであります。(プロレスラーがいけないってのじゃないのよ。あんなのがプロレスラーだと名乗ること自体がプロレスにとっても恥だということです。)

お家復興のためにもアナタの出番を心からお待ちしております。

あのクソババァの顔は出来れば二度と見たくありませんが、晶紀様でしたらいつでも大歓迎でございます。

さあ、おかえりなさい。

そしてクソババァ、お逝きなさい。
[PR]
by yaling | 2005-11-21 12:53 | ニュースなぼやき
<< それってホントに「父親」なのか アメリカってなんて寛容な国なん... >>