アメリカってなんて寛容な国なんだろう。

胡主席「日中関係の障害」 米中会談で靖国参拝が話題に

「ちょっと聞いた?奥さん。ブッシュ大統領が仰るにはアメリカは日本を許したそうですよ。」

「まぁー、なんて寛大な国なのかしら。ちょっとはアジア諸国にも見習って欲しいものよねぇ。」

「そうよねぇ。ブッシュさんって見かけによらずいい人よねぇ。」


なんて言うと思ったか!ボケっ!

ドサクサ紛れになんでもいいよるのな。まあ、「勝てば官軍」ですから敗戦国としてはなんとも言えませんけど、敗戦国は許してもらわなきゃいけない立場だったとは知りませんでしたわ。

こうなると、そりゃアメリカ合衆国は絶対にテロには屈しないはずだわな。負けたら謝らないといけないんだから…。

だから勝つまでやり続けるしかないわけだ。

で、だから「日本との対話を進めて欲しい」といわれた胡さんはなんて答えたのだろうね。どっちかっていうとそっちの方が気になるな。
[PR]
by yaling | 2005-11-21 10:18 | ニュースなぼやき
<< 「羽野晶紀復帰」がいいと思うぞ ジョディ・フォスター主演「フラ... >>