寄生虫の卵いりキムチ「うぅ~...キムチ悪いっ!」

韓国がキムチ問題で揺れ…

やばい。中国でキムチ食べちった。

そういやつい細菌、上海のほうでも日本人が干したフグ食べて亡くなっちゃったニュースもあったし。

コエェ~ヨォ~。

幸い「韓国政府によると検出されたのはイヌやネコの回虫卵などで、摂取しても人体に影響はないとしている。」らしいのだが、そうは聞いても決して気持ちのよいものではない。

でも昔は日本人のおなかの中にだって回虫なんて当然のように居たわけで、一説によるとそれのおかげでアレルギーになりにくいとか太りにくいとか聞くから、本当はどっちの方が健康によいのかはわからない。

ただ、わからないけど、代弁中におしりから回虫さんが「こんにちは」してるところを想像すると体中がムズムズして校門のあたりがこそばゆくなるのでやっぱり想像しないでいた方が賢明なようだ。

※一部感じが間違ってるような漢字がするのは気のせいなのでお気になさらぬように...(なんだかスッキリしないこの私の気持ちを伝える為の演出でありますのであしからず。)
[PR]
by yaling | 2005-11-07 18:21 | ニュースなぼやき
<< うぅっ!増やしてどうする!エチ... ?ナニッ?そうだったのか…orz >>