ちょっと気になるニュース「ジンギスカンキャラメル」

まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル
a0013882_1351431.jpg

感想
試食レポート
ジンギスカンキャラメル

食べてみたい?

私はこういうの苦手。基本なんでも食べてみる方で、「らくだ」だって「ハト」だって「犬」だって「さそり」だって一度はクチに運んだ私なので、一応目の前にあったら、ひと口ぐらいは試してみるんだけれど、こういうのが美味しかったためしがない。

それでも試してみたいという人があとを断たないんだね。

バカだネェ人間って。

そう言われてみれば鼻をかんだあととかウンチを拭いたあと、確かめたいもんなぁ。(手に付いちゃったら匂いたくなるし…)

まずいと判っていて食べてみて「まずい」と確認する行為になんのプラスがあるんだろう。

もしかしたら、私にとっては美味しいかもなんて淡い期待を抱いているのならその人はなんてめでたい人なんだろう。

でもこんな無駄があるからこそ人生が楽しいのかもしれない。

判りきったことを判りきったこととして終わらしてしまわずに、無駄なことをやってきた結果が今の文明を築き上げたのかも知れない。



う~ん。でも私はいらんな。
[PR]
by yaling | 2005-08-05 14:02 | ニュースなぼやき
<< どうでもいいんだけれど…小泉首... ちょっと気になる映画 >>