ちょっと気になる映画

a0013882_11333020.jpg
マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー

「アメリ」でまぐれ満塁ホームランを打ったアルバトロス。「アメリ御殿」よろしく本社ビルまで建てて、一流の配給会社にでも昇格するかと思いきや・・・。結局B級路線から外れる気はなさそうね。それも手かも知れないけど、結局まぐれだったんだと再認識いたしましたわ。

なんていっても、実はただのB級じゃないところは流石といわざるを得ないところなんだけれど。

だって、マイケルジャクソンですよ。「ムーンウォーカー」以来の映画出演作品ですよ。(中途半端なメジャー感がまたビミョウで時期的にも変にタイムリーでなぜか哀愁を感じるんだけれど)

マイケルよ!アンタもどこまで行く気なのか。黙って歌ってりゃこんなことにならなかったと思うんですけど。それでも「KING OF POP」の冠はアナタの頭上にあるんでしょうか。個人的には世代的にもドンピシャリでキライじゃないんですけど、アナタの音楽は。

そのうち「どんマイケル!」なんて言いだしそうで怖い。
[PR]
by yaling | 2005-08-04 11:46 | 仕事のぼやき
<< ちょっと気になるニュース「ジン... 実写版「頭文字D」見たよ! >>