使用用途が限定すぎてトホホな「ステルススイッチ」

レアモノショップ
a0013882_10353868.jpg

USB接続ちょっとヤバイ画面切り替えスイッチ


なんだこれ?会社用か?そんなモン見たきゃ堂々と見ればいいじゃん。

え?仕事中にそんなこと堂々と出来るわけない?

だったら見なきゃいいじゃん。

え?仕事用じゃない?「ノックもしない家族と一緒に住んでいたり、ノックできるドアなんか付いていない部屋だったり、はたまた奥さんに内緒でちょっとあのページを見てみたい、日記を書いてる時にいきなり部屋に友達がー!! 」

あぁ、そういうことね。お母ちゃんとか嫁さん対策なのね。ん?日記を書いている時?なんだか無理があるなぁ。上の写真にエクセルの画面があったからてっきり仕事場用かと思ったけど。

なんだろうね男って奴は…。

家庭はもちろん、仕事場でだって、まぁ気分転換に見たくなる気持ちは判りますよ。ダメなのはわかってるのよ、でも「♪わかっちゃいるけど辞められない、あそーれスーイスーイスーダララッタ♪」なワケだわよ。

ってどんなわけだかわかったもんじゃないけど、とにかく注文してきまーす!(ウソウソ。ウソですってば。買いませんよ!……4480円か……。
[PR]
by yaling | 2005-06-19 10:46 | 小ネタなぼやき
<< 「バットマン ビギンズ」見てき... バカだねぇビルゲイツって奴ァ… >>