人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~。また始まったよ…【SW エピソード3 ペプシボトルキャップ】

PEPSI「GET!! ファイナル スター・ウォーズ」キャンペーン実施
あちゃ~。また始まったよ…【SW エピソード3 ペプシボトルキャップ】_a0013882_1094519.jpg

禿しく鬱だわぁ…。もうね、楽しみとかそんなんじゃなくなってきましたよ。もうこれは欲しいとかそういうレベルを通り越して、義務っていうか課題というか、ある意味「苦行を強いられた修行僧」みたいな気分。

かといって今更「エピソード3だけなかったことに」なんて決断を小心者の私が出来るはずもなく…。

辛いわぁ。

何がって前にも記事にしたことあるけど、普段炭酸飲料水なんて飲まないわけさ。一応健康にも気を使ってるし、骨溶けたらイヤだしさ。(それでなくても最近すっかり肥えすぎなのに…)なのに何でまたよりにもよってコーラなわけさ。お茶とかさ、せめて百歩譲ってスポーツドリンク的な飲み物だったらどれだけ救われたことか。

あっ!でもそう思うと、「ヤクルト」じゃなくてよかったなぁ。「ヤクルト」そんなにいっぱい飲んだら気持ち悪くなるまえに、おなかの中が善玉菌だらけになって絶好調で、トイレから出れなくなりそうだし。

え?それでお前の腹黒いところも少しは改善されるんじゃないのかって?

誰だ!そんなことをいう奴は!




はぁ~ァ…。ひとり芝居をしてみたところで、結局コーラをタンマリ買いに行かなきゃだめなんだよねぇ。今年は何箱ほど買えばよろしくってか。全60種ですか…。24本入りを最低でも3ケースですか?それでも全部は揃わないもんなぁ。ダブってばっかで。

ハァ~…考えてみたところで、溜息しか出ないわぁ。

どちらか私と同じ境遇の方いらっしゃいましたら、共同戦線を張りませんか?

これが最後だ!アルマゲドンだ!


映画「エピソード3」の方も、結局かなり強引な「辻褄あわせ映画」になってるみたいだし…。ま、当然といえば当然の結果ですけど…。ルーカスが死んだら主なきルーカスフィルムがお金の為に「エピソード7~9」を作るだろうから、今度はそっちに望みを託そうかな。次はルークとレイアがジェダイアカデミーを作って新たなジェダイの誕生って話になるんだろうけど、レイアとハンソロの子供とかも出てきて、スパイキッズみたいな映画になったらイヤだなぁ。

その時に「エピソード7ボトルキャップ」とか出たらどうするんだろう。「そんなモンまとめて100箱買ってこい!」って言える位の経済力があったらいいんだけど…。「は?そんなモン知らんわ!ルーカス以外のSWはSWじゃない!認めない!」なんて頑固ジジィだったりしたらそれはそれで面白いか。
by yaling | 2005-05-28 10:50 | ニュースなぼやき
<< 遅っ!今頃かよっ!「残虐ゲーム... ああ言えば・・・ >>