お!早速四月バカニュース発見。本日限定!

今日見つけた大して笑えないウソニュースを保存。(どうせ今日一日で消されちゃうもんね。)オマケの感想。

哀・地球博会場レポート~会場内で深夜乱闘が発生
a0013882_1813195.jpg

3月25日から始まった哀・地球博だが、4月1日未明、会場内でロボット同士による乱闘が発生した模様。
寸評:カナシイ・・・

「クリックすると拡大」ビジネスモデル特許成立で各社対応に追われる
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
ヘサヤ大墨堂、日本語ドメイン「ぢ.jp」を申請
うぉっち一覧

インプレスは毎年頑張ってるよね。他にもいろいろあるのでチェッキラッチョ!

Livedoorトップ
a0013882_18124714.jpg
寸評:オサムイ…どうせなら横にいる助っ人外人をアンタのことミソカスに言ってるデイブスペクターにでもすりゃ笑えるのに…


YAHOO!JAPAN 実録サービスを支えるスタッフたち
寸評:頭部ガオサムイ…ワタシャフトコロガオサムイデスケド

ところでYAHOO!もさ、ナニよコレ。「ライブドア開幕5連勝」 エープリルフール記事掲載いいじゃないわざわざこんな記事載せなくってもさ。アンタの方が勝ってんだから…金持ちケンカせずってウソだったのね。

あびる優芸能界復帰
元彪:このタイミングでの発表。反対の声が多い時はあとで言い訳利くもんね「もちろん冗談ですよ」ってね。



セガの新型携帯ゲーム機【ゲームギアGOJU】
定価980円セガダイレクト専売商品として登場!全てのゲーム機の常識を覆す50スクリーンを搭載!50スクリーンの採用により、ゲームを様々な角度からリアルタイムで体験することが可能となりました。そして、その50人のプレイ画像は50スクリーンにそれぞれリアルタイムで表示されます。この『Game Gear Goju』は、そのサイズも他の携帯ゲーム機の追随を許さない仕様となっています。縦の長さが世界最長の約4.7m。この長さの携帯ゲーム機を街中でプレイすれば、周りの視線はあなたに釘付け間違いなし!そして、重さも携帯ゲーム機として世界最重量の約5.5Kg。ゲームをプレイしながら腕の筋肉が鍛えられ、運動不足の解消にもなる一石二鳥の効果を発揮!
a0013882_1720826.gif

寸評:意味不明・・・もはや迷惑以外の何ものでもありません。
といいつつメガドラタワーを思い出した。
[PR]
by yaling | 2005-04-01 11:48 | ニュースなぼやき
<< ん?エイプリルフールネタか?と... my news >>