どうでもいいですよ♪(byだいたひかる)

Xboxに欠陥、電源コードをリコール 1410万台

うっ、ウソぉ!Xboxが1410万台も売れたの?

・・・あ、世界中でね。

で、事故報告が23件ね。フムフム。

確立でいうと0.00016%かぁ。

もうすでに一年前の【記事】なんだけど、そこに日本国内での販売台数は50万台に満たないと書いてあるし、国内で現役で稼動中のXboxの台数なんてそのうちの1/3(も動いてないだろうけど)と独断と偏見で計算すると、日本で不具合が起こる台数は0.26台ということでほぼ問題なしということになるな。

PSPの不良率の方が高そうですけどなにか?

ニュース性がないのは判りますけど、無理からニュースにしてしまうのはご遠慮ねがいます。

どうせなら細木数子先生に頼んで改名でもしてもらえば?
[PR]
by yaling | 2005-02-19 15:27 | ニュースなぼやき
<< 「香港国際警察」見たよん。 「リスク」について考えてみる >>