「童貞じゃなかった」の衝撃!

【衝撃】お前らは童貞じゃなかった!!【新事実】

「童貞とは性交の経験の無い未成年者のことをいう(広辞苑より)」

「2ちゃんねる」のこんな書き込みが話題になっている。「成人の未経験者は童貞ですらない」ということらしい。で、コレを見た成人の童貞くんたちが「じゃあ自分たちはなんなんだ!」と己の存在意義そのものを否定しかねないこの発言に色めき立った。

って、結局ネタでウソッパチだったんだけど、これだけ話題になっちゃったのが笑える。

どっちだっていいじゃんよね、そんなの。

いやなら風俗でもなんでもいけばいいじゃん。


私も高校生でまだ童貞だった頃、ブサイクな友達でそいつにはお似合いの彼女がいて童貞じゃなかったんですけど、そいつにある日こう言われた…

「お前も早く童貞捨てたら?SEX気持ちいいよ。」って。

まぁ、童貞だし出来るもんならやりたいんだけれど、その時私は負け惜しみでもなんでもなく、口には出さなかったけどこう思った…

「お前の彼女とやるくらいなら一生童貞でも構わないんですけど…。」

いや、ホント。大事にしておくモンでもないけど、焦って捨てるモンでもないと思いますよ。

そんなこと気にするヒマがあるのなら、もっと自分を磨きなさいよ。

それよりも上のリンク童貞ネタの上の「怨霊のネタ」の方が面白いので必ず見るべし。
[PR]
by yaling | 2005-02-17 19:01 | ニュースなぼやき
<< 「リスク」について考えてみる ぞっ・ぞっ・ぞっ・ぞーしーん♪ >>