「スター千一夜」-ハリウッドスターたちの素顔-

アップルストア店員が明かすハリウッドスターの素顔(上)

こんなことで物知り顔で自分の人となりを評価されちゃスターも溜まったもんじゃじゃありませんけど、やっぱり一般ピープルは見てるのよネェ、そういう部分を。

街角で見かけて気さくに握手とかサインとか貰えると嬉しいモンね。

高校生の頃、夏休みにL.A.に行った際にチャイニーズシアターの前で「007」の新作のプレビューがあって、たまたま前を通りかがったときに見終って出てきた「モハメッド・アリ」は実は誰だかハッキリわからないまま、小汚いノートの切れ端を差し出した私にも「Ali」とちょっと手抜きなサインだったけどしてくれたのでいい人。

アニメ映画「パーフェクトブルー」の原作者竹内義和氏もお会いする機会があった際、VHS版を持っているのに、わざわざDVDを買ってきてサインをお願いしたところ「あれ?コレ本物?海賊版じゃない?」とおっしゃられた上に「お名前は?」とご丁寧に私の名前まで入れてくださったのでいい人。(でも私の名前、無くてよかったんですけど…イヤね、転売目的とかじゃ絶対無いんだけれど…)

「トイストーリー」の監督ジョンラセター氏も用意していた「ウッディ」が表紙になっている雑誌に気前よく2枚もサインしていただいた上に、「この雑誌どこで買ったの?」と気さくにお話していただいたのでいい人。

それと、故深作欣二監督と若松孝二監督と塚本晋也監督は私の汚いジャケットの裏地に「これにサインしちゃってもいいの?勿体無いなぁ。」と三人並びでサインしていただいたので3人まとめていい人。

それとそれと…

ごめんなさい。ただの自慢話でした。チャンチャン♪

サインをしてくれる有名人に悪人なし!
[PR]
by yaling | 2005-02-17 12:50 | ニュースなぼやき
<< 「レイティング(年齢制限)」な... いよいよ公開迫る!「StarW... >>