先っちょだけだから、な、いいだろ、先っちょだけ(;´Д`)ハァハァ

<郵政公社>「ポストに入る」新型小包、実は入りません

いや、いいのよ。「エクスパック500」はいいサービスだと思うわよ。

古いポストで入らなくてもまぁ仕方ないじゃない。

でもね、なんで今頃になってこんなことがニュースになっちゃうんだろうね。

大体さ郵便局なんてそこいら中にあるじゃない。田舎のほうは知らないけどさ。

コンビニのポストに入らない場合はコンビニでは預かってくんないの?

「ビデオテープなら3本入る…」(←ポストにじゃなくてエクスパック500で送れるサイズね)

あ、いいこと思いついた!ツタヤと提携してさ、ツタヤの返却ポストに入れるってのはどう?

ビデオテープ3本くらいならなんとかなるんじゃない?たまにパンパンで奥まで入らないことあるけどね。

それでもいいさ…ね、お願い!先っちょだけでいいから…(;´Д`)ハァハァ

入れたいのに入れれない。漢なら、みんな同情してくれるはず…たぶん
[PR]
by yaling | 2005-01-07 14:25 | ニュースなぼやき
<< SDメモリカード遂に【2GB】! 西の「巨人」誕生か! >>