西の「巨人」誕生か!

孫マネー16億円 バティスタ獲得

野球なんてもんにはこれっちも興味もないんだけど、堀江社長を皮切りにIT企業が参入してから話題がつきないんですけど、ソフトバンクが参入してからやたらと以前にまして景気のいい話になってきておりますし、今までどの球団も経営不振だなんだと言っていたのはなんだったのでしょうか。

まぁ球団経営云々以前に母体となる親会社が景気悪いんだから仕方ないといえば仕方ないけど、そんなことならほかの赤字経営球団もどんどん身売りしちゃったほうがプロ野球界にとっても朗報なんじゃないのかとすら思えてきた。

で、100億ですか。常勝軍団ですか。

いっそのことメジャーリーグのチーム一つ買い取ってさ、逆に日本人だけのチームを作って優勝目指すなんてどうよ。アメリカ人をギャフンといわせるって言うのは絶対気持ちいいに違いないぞ。

ちょーきもちいいー!

だわさ。でもアンタのその頭は「ちょーきもいいー!」ですからぁ、残念っ!

ここに第2のネベツネが誕生いたしました。
[PR]
by yaling | 2005-01-07 14:10 | ニュースなぼやき
<< 先っちょだけだから、な、いいだ... ポチッとな >>