人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本がアメリカ合衆国51番目の州になれない理由

年末にやってた「朝までテレビ」でその理由を聞いて納得した。

アメリカ合衆国総人口 2億8,142万人(2000年)
日本国総人口      1億2,774万人(2004年)

これが全部アメリカ人になっちゃうとアメリカ人の1/3が元日本人ってことになっちゃう。そうするとアメリカのパワーバランスが崩れてそれこそ元日本人が大統領ってことになりかねない。

「小泉くんはおともだちだけど、僕のあとがまはまかせられないのよん」byブッシュ

ということ。

よっ!小泉大統領!なれるもんならなってみやがれ!

所詮日本人は犬なんだぁ~ネェ~。

こうなったら大日本帝国復活しかないか?

アジアが真っ赤になる日は近い!

私はそうなる前にトンズラいたしまする…失礼っ!
by yaling | 2005-01-06 20:40 | ニュースなぼやき
<< ヤフオク、チャリンカーでちょっ... 中国がイマイチ信用できない一番の理由 >>