私もメル友になれるかなぁ

金正男氏?から読売記者にメール「健康、幸福で…」

このバカ息子、やっぱり憎めないねぇ。

ディズニーランドやキャバクラで日本をエンジョイしたと思ったら、今度は北京でこんにちわ。
名刺を渡す記者も記者だけど、ご丁寧にフリーメールで年末のご挨拶だなんて…。

最近バカ父さんも何かあっても「私は知らないからネェ」とでもいうつもりか、肖像画を外してみたり、いろいろと猿の浅知恵みたいな行動をとってますけど…。

っていうか、拉致被害者の方々には申し訳ないけど、ホント子供のいたずらみたいな感覚なんじゃないの?とても一国の代表者(っていうか、神様扱いさせてるわけでしょ)の器ではないもの。裏工作なんていうと大層だけど、子供がイタズラとか失敗したことを隠そうとコソコソしてるのと同じようにしか見えないし。

なぁーんだ!ただのバカだったのねぇ!

で許してもらえることだったら、ホント笑い話で済んだんだろうけど、彼の犯した罪はそんなに生易しいものじゃないか。とっとと謝って国外逃亡でもすればいいのに。アメリカとでも裏取引してね。どうせアンタが死んだら、放浪癖のある息子は跡を継ぐ気もなさそうですし。

もういいよ。北朝鮮のニュースも厭きてきたし、これ以上体制を維持することにどれだけの意味があるのか。アンタひとりの遊びにしてはとっくに度を越えてますから。

1人が寂しいのならビンラディンとでも合流すれば?

追記12/6
メールしたら返事もくれるそうです。やっぱり好青年なのでは?だまされてる?
金正男氏?から返信メール

追記12/8
そんなに疑うならもうメル友辞めちゃうyo!
『そんなに疑うならメールやめる』
やっぱり憎めないや。
[PR]
by yaling | 2004-12-04 18:15 | ニュースなぼやき
<< ええっ!そうだったのぉ?どおり... それでも「エピソード3」は見に... >>