HIVとAIDSの違い?

安全なセックス危険なセックス

HIVっていやあれか、DVDとかCDとか…え?もういいって?

すみまんせん。

どうでもいいけど、中国語だと「愛滋」って書くのだけれど、なんか悪い病気の名前っぽくないよね。
ドラッグのことを「毒」って書いちゃう国なんでまぁ細かいことは気にするなってことなんだけど。

で、先進国では減少傾向のエイズ患者は日本では10~20代を中心に感染がどんどん拡大中なんですって。なんだか、いろんな意味で日本って先進国っぽくないよね。なんだか先進国だと言うのが恥ずかしいよ。バカばっかで。

んでもって、これから3人に1人が高齢者というチョー(キモチイイ)高齢化社会になろうとしていて、その上その増え方といったら、地球上で初めてだっていうのだから、半端じゃない、未曾有の事態だって時に、お前らそれに拍車をかけてどうするよっ!

なんて思ったけど、今の年寄り連中(政治家ね。一般国民にも奴らを選んだ責任はあるけど)は自分らの尻拭いを孫の孫にまで押し付けようとしているんだから、年寄りがどうなろうと知ったこっちゃ無いという意味ではエイズでもなんでもなって、先に逝っちまう方がいいのかも知れない。

こんなこと言っちゃダメなの判ってるけど、どうせならメディアで大々的にさ、【年寄りのフリーセックス】みたいな流行を作り出して、雑誌とかもさ「60歳からの青春」とかさ、JRなんかも「青春60きっぷ」とかさ、居酒屋とかも「60歳以上の合コンは半額」とか「シニアのねるとんパーティー」なんてさ、どうせあがっちゃってるから「中出しぜんぜんOK!」みたいな。煽るだけ煽っておいて、さらにエイズ蔓延っていうのが将来の日本の為にもなるってなもんじゃない?

だめか?こんなこと言っちゃだめかですか?

年寄り大事にしない国はもう終わりか?

でも末代まで借金残すようなマネも納得できないぞ!

大事にしてもらいたかったら、自分のケツぐらい自分で拭く努力をせんかい!
[PR]
by yaling | 2004-12-02 18:39 | ニュースなぼやき
<< いまキタが熱いぞ! ちょっと笑える迷惑メール >>