セグウェイでアメリカ横断ウルトラ…クイズではないねぇ。

セグウェイから見たアメリカ

フーン。あ、そう。セグウェイで横断したの。ヘェ~、大変だったね。

なんか、この手の企画はよく見かけるけど、もうどうでもいいよね。

乗り物変わっただけだし、自転車でアメリカ横断なんていっぱいいそうだけど、そっちの方が絶対しんどそうだし。なんなら、多少インチキしたって文句言われはしたけど、ヒッチハイクでユーラシア大陸を横断した猿岩石の方がインパクトがあった。

あと去年、スズキのチョイノリで日本縦断した2ちゃんねらーのHPの方がそれなりに楽しめると思うんですけど。

わざわざ映画にしたところで大したロードムービーにもなんないだろうけど、ま、いいや。
[PR]
by yaling | 2004-11-26 12:50 | ニュースなぼやき
<< では実際に北野作品は面白いのか... 韓流2連発!【誰にでも秘密がある】 >>