韓流2連発!【誰にでも秘密がある】

ビョン様ことイ・ビョンホン主演(なんか知らんけど、それでもどうしてもヨン様と呼びたいらしいので、いっそのこと他の俳優もヨン様方式で名前を呼んでやろうと思いますので、ビョン様で。ちなみにハン・ソッキュはソッ様でホン・ミョンボはミョン様、パク・ヨンハはヨン様かぶりでヨン様2号となりますのであしからず)のちょっとエッチなラブコメディ。
a0013882_12192263.jpg

美人とは言いがたい3姉妹の3女と付き合って、結婚することになるビョン様がその姉二人も頂いちゃうお話。3姉妹にはそれぞれ悩みがあって、長女は結婚してるのだが、マンネリ化した夫婦生活を送っている。次女(チェ・ジウ)は27歳にして処女。3女はそれなりにエンジョイしているんだけど、好きな彼氏が煮え切らない為、ビョン様と結婚しようとするんだけど…。

そんな3人と関係を持って、さぁ泥沼のドロドロなドラマ展開を希望した私が性悪なだけなのか、そんな意に反してストーリーはあっけらかんとハッピーエンドに。

ありえねぇ~!

なんて真剣に言うのも、もうどうでもいいような、お手軽なラブコメでした。

チェ・ジウの処女喪失までの様子を楽しめれば良しとしましょう。(ちょっとは笑えます)

ま、オバサン方は3姉妹を自分に置き換えて気持ちよくなっていればいいですけど、これを見終わって劇場から出てくるオバサン軍団を私は見たくないなぁと思いました。

でもさ、チェ・ジウはそれなりにおめかしすれば身長もあるし、結構ゴージャスにもなれるのに、どうしてこうもクソマジメで奥手な「いかず後家」な役ばかりさせられてるんでしょうか。そういうイメージなのはわからなくもないけど、ちょっといただけませんなぁ。

というわけで、「天国の階段」に引き続き、ナンヤカンヤとブームに乗せられつつ35点あげます。(わざわざ劇場に見に行くほどの映画ではありません。)
[PR]
by yaling | 2004-11-26 12:30 | 映画・TVのぼやき
<< セグウェイでアメリカ横断ウルト... 韓流ドラマの品のなさ 【天国の階段】 >>