またオウムか!

いたずら者のオウム

「アレフ」だか「ケロヨン」だかなんだか知らないですが、今だに活動を続けているオウム信者。信者の傷害致死事件やらなぜいつまでもこんなことを続けているのか理解に苦しみます。

そういえば、麻原逮捕の後になにかの雑誌のコラムに風刺画で【√5】とだけ書かれていたのがあって、かなり悩んだ末やっと「あ!富士山麓にオウム鳴くか!なるほど!」と思ったことがあったのだが、今思うと、たまたまではなくてオウムの幹部がわかった上で富士山麓(上九一色村)に拠点を構えたような気がするのだが、本当のところはどうなんでしょうか。

施設の跡地は今は犬と遊べるアミューズメント施設になったようですが、彼らがまだ活動を続けているという事実がある以上、私たちも事件そのものを風化させてはいけないのではないかと思うのであります。(まだ逃亡中の犯罪者もいますしね。)



ところで言うのが遅れましたが上の記事は、オウム事件とは一切関係ありませんのであしからず。
オウムとワラタ(o^∀^o)  … イヤ笑ってる場合じゃないですよ。
[PR]
by yaling | 2004-11-13 11:35 | 小ネタなぼやき
<< アナタにぴったりの仕事を診断し... ズートルビならまだしもビートル... >>