リネージュかなんか知らんけど、かなりムカつくニュース

NCジャパン、新潟県中越地震の被災地在住者を対象に「リネージュ」と「リネージュ II」のプレイ権を30日間延長

30日延ばしてくれるらしいよ…

家は潰れちゃったけど、

30日たっても

ちゃんとプレイ権延長してくれてるから

安心だね…よかったね…


でも…30日経ったら元の生活に戻れるのかなぁ…


って!バカ!

なんの宣伝行為じゃ!これ!

30日延長してもらってどれだけの人が嬉しいんじゃ!

なんや!あの当たりはそんな「リネージュ」人口の過密地帯とでもいうんか!

ボケェ!懐の痛まんそんなしょうもないこと考えるヒマあるんなら

ヘリでもチャーターして孤立してる地域に食べ物でも運べ!

ボケたマスコミが「小千谷市小千谷市」言うもんやから役所に送られてきた支援物資が溢れるほどに、その上食べきれずに賞味期限過ぎた食べ物が腐るの待ってるっていうやないか!はよそれらを孤立している地域に運んでやれ!

て、いうかマスコミよ!お前らもヘリ飛ばしてかわいそう言うてる暇あるんやったら食料運べ!

とりあえず、空腹さえ満たすことさえできれば、少しは精神的に余裕も持てる。

それでなくてもストレス溜まっとるんじゃ!目の前ウロウロしてんとちょっとは役に立て!
[PR]
by yaling | 2004-10-30 14:51 | ニュースなぼやき
<< 明日から4日間北京に行って参ります 大統領戦!過熱!ブッシュ燃える! >>