こどもの生命力は本当にすごいです

男児と母親を救出、母の生存兆候なし


昨日、車が見つかったというニュースをテレビで見て、「これはもう無理だな。」って思っていた。

しかし、この2歳の弟の方が助かったと聞いて、胸が苦しくなった。

残念ながらお母さんはダメだったけど。

車内に残された3歳のお姉ちゃんはまだ生存している可能性があるらしい。

何がなんでも助けてあげてください。

4日間もガマンしてたんだから。

ニュースではおじいちゃんはテレビに映っていたけど、お父さんの事をこれっぽっちも取り上げないのが気にはなっているのだが、せめて姉弟二人だけでも何もないよりは心の支えになる。

何もしてあげられないけど、同じ位の歳の子を持つ親として、生きていて欲しい。
[PR]
by yaling | 2004-10-27 18:17 | ニュースなぼやき
<< イラク人質、遺体で発見か! SONYにやられた!ぐやぢぃ~... >>