イーバンクは本当にいい銀行なのか?

イーバンクの義援金、1日で1000万円超える


このニュースのタイトルみて

「はぁ、自社株買い戻す為に義援金を集めてるのかぁ…ってなにそれ!」

って思った。

というのも、数日前に下の記事を読んでいたもので…

ライブドアとイーバンクが和解

ホリえもんがイーバンクのM&Aに失敗した上にこじれにこじれて脅迫やらなんやらで訴訟問題にまで発展して、まるで離婚訴訟で泥沼化した夫婦のごとき醜態をさらしている。

そんな金でもめてる銀行に預金できないわなぁ…と思っていたら、地震の被害者にイーバンクが義援金を募ったら、一日で一千万円集まったというニュースでした。チャンチャン♪

別に口座開いただけで、イーバンクの金ではないので対していい銀行ってわけでもなさそうね。
[PR]
by yaling | 2004-10-27 17:01 | 小ネタなぼやき
<< SONYにやられた!ぐやぢぃ~... ウォルトディズニーが見た夢は今... >>