堀江社長出番ですぜっ!

携帯のアダルトコンテンツ、2008年には10億ドル規模へ
携帯インターネットの成長源も、やっぱりポルノ?

インターネットのポルノ市場が10億ドル(日本円で約1100億円!)ですって。

そりゃ、ビデオがVHSなのもNECのコンピューターが日本でなくならなかったのも、インターネットが普及したのも全部「エロ」のお陰なんだから、当然といえば当然か。

もう諦めたと思っていたら、「新球団名を申請」とか未だに言ってるし、そんなことしてるヒマあったら、ライブドアのブログは「エログ」専門にするとか、誰でも簡単にエロ画像をアップできるシステムとかいろいろやるべきことはいっぱいありますぜ!

自家用ジェットどころか自家用スペースシャトルだって飛ばせちゃうぞ!

2008年ったってすぐ先の話だし、ぼやぼやしてるヒマはないんだってばよぉ!
[PR]
by yaling | 2004-10-27 10:13 | 小ネタなぼやき
<< ウォルトディズニーが見た夢は今... 【セックスレス解消!】…できるのか? >>