ナウなヤングにホットでクールなキーワードランキング

a0013882_1926849.jpg


とあるサイトの検索ワードランキングなんですけど…

前にもacoyoさんのところの記事をTBさせていただきましたが検索ワードってその人がなにを検索したかったのか裏を読むと結構楽しい。

「ミッチー」はおそらく元王子様キャラの方だとは思うのだが、浅香光代だったら笑える。

「ガンダム」と「SEED」が並んでいるのは恐らくスペースを開けて同時に検索しているんだろうなぁとは思いますが「KUNG」っていうのもかなり意味不明で何かとおもいきやひとつ上が「ASIAN」だから、ランキングのその下には「FU」が来るんだろう。

「GOOGLE」と「ゴッゴル」がならんでいるのは、「google」のアドレスがわからなくて検索ししようとしたが、かな入力になっていて「ごおgぇ」なんてことになったので、仕方なくそのまま独自のカナ読みを開発して「ゴッゴル」にしたのかな?なんて思っていたら、こんなことやってやがる奴らがいた!

SEOコンテスト開催

恐るべし、インターネット社会。侮れません。
[PR]
by yaling | 2004-10-23 19:36 | 小ネタなぼやき
<< 自分でこんなカテゴリを作ったの... 冬の日本海で「ハッスルハッスル... >>