姫!これですよ。中国でしかもライブドアで働けるんだよぉ!

ライブドア&中国でキャリアUP!

姫のブログで最近の大連の写真を見てウットリ。

私が行ったのはもうえらく前の話で当時も都市開発が進む中、中国の都市のなかでは落ち着いた雰囲気をかもし出しており、好きな街のひとつだった大連。

今では都市開発も順調に進み、ヘタをするとアメリカの住宅地なんじゃないかと見紛うほどの急成長ぶり。

こんな街なら住んでもよかとですばい!

という訳で、ただ住むと行ってもやはり必要なのは先立つもの。

とは言っても中国語はわからんし、ましては中国に住むとなるとなぁ…。

なんて心配無用。我らが「ホリえもん」はやってくれるのであります。

寮も格安で用意されており、頑張れば10000元(日本円にして13万円ほど)貰えるらしいので
一番いい寮に住んで、毎日外食して、贅沢に暮らしても毎月9万円は手元に残せる計算に。

毎月9万ですよ。

日本で独身で一生懸命働いて、家賃や食費払って、手元に9万(日本円)残せるフリーターなんてそうは居ないんじゃないの?しかも結構贅沢な生活してだよ。

いい話じゃない~!

その上、ちゃんと講師を雇って中国語まで教えてくれるっていうんだから。

いたせりつくせりじゃんよ。

ホリえもん様サマで六本木ヒルズに足を向けて寝れないっちゅう話でありますよ。

しかも中国でも北方の女性は長身で美人が多いですし。

姫も近くに居るし…(あ、ダメダメ姫はもう売約済でありますよ。)

私が20代で独身だったら、間違いなく行ってるな。

そこで将来の目標も持てずにウダウダしているチンカスどもよ!

GNP引き下げてるヒマがあるのなら大連にでも行って来い!

っていうかもったいないか、オマイたちには。
[PR]
by yaling | 2004-10-22 13:41 | 仕事のぼやき
<< PS2【バーンアウト3】サイコ... そうそう、それで良かったのです... >>