そうそう、それで良かったのですよ。堀江社長!アンタはエライ!

ライブドア、ギブアップ!? 堀江社長ついに弱気

堀江社長が本物なら弱気ではなく「計算どおり」であってほしいなぁ。

それでよかったと思うよ。本当に。

大体さ、仙台の人たちは最初に仙台を指名してくれた「Livedoor」派がほとんどだった
っていうじゃない。そんなファンの心理を無視して無理からに楽天押したんだからさ、

「最初ッからファンの意見なんてどーでもいいんじゃんよっ!」

お前らのやり方続けている以上、ファンの野球離れを停めることなんてできないんだから。

あとは同じことを繰り返すのみだな。

これで野球祭りも終わったことだし、当分野球の話題を持ち出すこともなくなっただろうね。

ま、私的には「Livedoor」の知名度を急激にアップさせたという点で今回は堀江社長の圧倒的勝利だと思います。

良かった良かった。

エロは永久に不滅であります!
[PR]
by yaling | 2004-10-22 11:29 | ニュースなぼやき
<< 姫!これですよ。中国でしかもラ... 【ミニにタコ】 >>