男という浅はかでバカな生き物

出世狙う上司との性的関係、男性の承認派が女性を圧倒

っていうか、当然の結果か。

別の言い方をすれば「できるのであればいつでも誰とでもやりたい。」ということかな。

まぁ、上司がどんな上司か知りませんが、女性の上司は魅力的な方が多くて、12%の男がSEXをしたいと思っているが、男性の上司はアブラギッシュでキモイのでほとんどの女性が敬遠したということか。

でも同僚なら女性の12%が妄想をするそうなので、男にとっては朗報か。
10人のうちひとりはSEXしてもいいと思ってるらしいぞ!

あ、でもアナタ、そこでにやけてるアナタ!

アナタではないことは間違いないので勘違いしないように。

あと、SEXしても出世できるわけありませんから、ちゃんとマジメに働いた方がいいと思うよ。
[PR]
by yaling | 2004-10-18 16:15 | ニュースなぼやき
<< 30にして立つ!そそり立つ! え!ウソ!アンタもか! >>